24歳になりたくない

アラサーになるのがコワイ人間の日記

大阪在住24歳、銀行で営業してます。将来に向けた投資や不安に思っていること、頭の中で考えては右から左へ抜けそうな出来事、旅行へ行った感想など書いております。ふって笑える日記のようなものを目指してます。よろしくお願いイタシマス

雨日記

こんばんは

 

帰りの電車で、最近の日記がてらです

ちなみに今日は雨です、阪神中止です

【仕事】

4月に入って3人新入社員が入ってきました、1人はイケイケドンドンで初日から支店長に「〜やけど」と敬語を使っていない子、体育会系の真面目そうな男の子、ピュアそうな女の子の3人でした

支店長は、イケイケの子が1番気に入ってそうでした、敬語が全てじゃないんだね、真面目だけが評価されるのは学生までじゃ、ということなのでしょうか、どうでしょう、、、

個人的は運良く数字がよく取れたので、他の人よりボーナスを上げてもらえそうで、同期入行の中ではトップの給料が手に入るかもしれません、まあぼちぼちやっていきましょう

銀行の通達にも載せてもらえそうです、上司やみんなに感謝感激雨嵐

この4月からは全然ですが、ぼちぼち営業頑張って行きましょか

同期が2人異動してきて営業課に同期3人います、先週みんなで焼肉いった、ええ感じ、最近コロナ増えてるのに

でも、焼肉屋さんは換気もしっかりしてるし、比較的いいのではという声もあったりなかったり

【仕事以外】

3月に1回、4月に1回、のぞみに乗って福岡へ行きました、ウルトラリッチ、貯金300万超えた、ハハハ

さて、4月にはいって彼女の両親に会いに行きました(4回目)、ここで、彼女が仕事を辞めたいという話と、大阪で一緒に住みたいという話をしました

渋られました

まあそうなりますね、僕が親でもそう言います、可愛い愛娘が仕事やめて大阪に行くなんて、堪えてくれよって話ですよね、

そんな感じです

ただ彼女は会社に辞めると伝えており、もう辞めるみたいです、今の仕事はあわないと

うんうん、それならやめた方がいいよねと思います

大阪でおしゃれな部屋借りたい、毎日スーモみて話してます、楽しいね、不動産会社の友達にも声かけて安く借りさせてもらえそう

乾燥機付きのドラム式洗濯機だけは絶対に買おうとおもってます

大学生の時に当時の彼女と3年くらい同棲してたけど、洗濯が1番めんどくさかったです、洗濯機かけて寝落ちして朝起きたら臭くてもう一回回すみたいなね

食洗機も買いたいな、後ルンバも

そんな感じの4月

来月FP1級の試験があります、絶対受かります

時間があればカフェに入って勉強してます、意識高いわ自分

最寄り駅につきました、ありがとうございました