24歳になりたくない

アラサーになるのがコワイ人間の日記

大阪在住24歳、銀行で営業してます。将来に向けた投資や不安に思っていること、頭の中で考えては右から左へ抜けそうな出来事、旅行へ行った感想など書いております。ふって笑える日記のようなものを目指してます。よろしくお願いイタシマス

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しの見積もりは何ヶ月前にするのがベスト?引っ越しまで時間がない人へ!

引っ越しの見積もりは何ヶ月前にするのがベスト?引っ越しまで時間がない人へ! 就職や大学入学、突然の転勤など、急に引っ越すことになった皆さん、引っ越しの見積もりっていつ頃する必要があるか気になりませんか?? 私自身も大学に入学する際、突然引っ…

大学生で初海外旅行で個人手配でインドへ行ける?私は行きました

こんばんは、ユキオスです。今日は12月29日ですが、明日も仕事です、いやです (勝手に夜) 今回は人生初の海外旅行でインドへ向かいやや壮絶な体験をした話をつらつら書いていこうかなと思います! みなさん、インドといえばどんなイメージを持っていますか…

投資初心者必見!投資とは?オススメは積立NISA!

はじめまして。ユキオスです。わたくし、23歳社会人1年目、投資、副業、仕事全て始めたばっかりの金融業界で働く小僧です。 こんな小僧ですが投資、副業が大好きで毎日寝る間を惜しんで勉強しておりますので、その調べたことを全てさらけ出していきます! 現…