24歳になりたくない

アラサーになるのがコワイ人間の日記

大阪在住24歳、銀行で営業してます。将来に向けた投資や不安に思っていること、頭の中で考えては右から左へ抜けそうな出来事、旅行へ行った感想など書いております。ふって笑える日記のようなものを目指してます。よろしくお願いイタシマス

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランジットで行く、フランクフルト中央駅から空港への行き方!近くのオススメスポットは?

どうも、ユキオスです。おはようございます、ただいま6時半でございます。来週から営業担当として働くことになりました、シビアすぎます、ということで、今年の有給を全て使い、今から一人で仙台へ旅行しに行きます(やけになってるやん!)そうです、もうど…

【新社会人へ】地方銀行の1年目って実際何してるの?営業?気になる14のこと!

おはようございます、ユキオスです。昨日は上司が飲みに連れて行ってくれたので、めちゃ飲んで二日酔いでのスタートです! 全然自己管理できてないやん!おーまいが みなさん、上司ってうざいことばっかり言ってくると思いませんか?僕も入行するまで、そん…

大阪(関西空港)から仙台へ男一人旅してみた!

どうも〜ユキオスです。今日自分が今年本厄ということを知り、非常に落ち込んでおります。 本厄やからってなんやねん!くそっ、門戸厄神いくしかねえなこりゃ、行かんけど、いかんのかい。 今年1年は大人しくしろということなのだろうが、僕はもともと大人し…

月収17万円の社会人1年目が1年で100万円貯金する方法

どうも、こんにちは、ユキオスです。いや、ユキオスってなんやねんってかだれやねんそろそろ自問自答したくなる時期です。 今回は、タイトルの通り、月収17万円とまあいいとはいえない、というか学生時代の方が余裕で稼いでましたよね、、つらたん、な給料で…

社会人1年目が卒業旅行(ツアー)で男5人でイタリアへ行ったときの感想を語る

どうも、こんにちは。ユキオseです。2020年突入しました、あけましておめでとうございます、といってもアクセス数が全く増えませんで、ひとりでつぶやいてる感じですね。今年も頑張るぞポジティブすぎる、 今回は大学4回生の人や、短大を今年で卒業する人、…

ロボアドってなに?THEOは少額の初期費用1万円から投資可能!

どうもこんばんは、ユキオスです。 仕事納めました!12月30日。銀行はお盆休みもないし年末も30日までするなんて聞いてなかったよ、まあいいや、いまから忘年する! 全て忘れてアホになる!電車でブログを書くべ。 今回は投資に少し興味を持ち始めた半年くら…