24歳になりたくない

アラサーになるのがコワイ人間の日記

大阪在住24歳、銀行で営業してます。将来に向けた投資や不安に思っていること、頭の中で考えては右から左へ抜けそうな出来事、旅行へ行った感想など書いております。ふって笑える日記のようなものを目指してます。よろしくお願いイタシマス

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が投資をする理由(自己紹介)

こんにちは、今日は遅ればせながら、自己紹介をしたいと思います 現在23歳で、銀行で法人営業として毎日外回りしてます 銀行に入った理由は、仕事の中でいろんな業種の社長と話せるのが面白そうだったのが大きい。将来は自分で何か事業を始めたいと強く思っ…

貯金を初めて11ヶ月、成果をご報告します

どうも、こんちは、 今日はめっちゃあったかいですね!! GWも残り二日、終わりが見えてきましたね、今年はほんとはいっぱい遊ぶ予定だったのですが、こんな状況なので、家で自粛しています、 ただちょっと髪の毛がもさもさしていたので、散髪に行こうと思っ…

豚骨ラーメンを食べるとお腹が痛くなる人へ【ラーメン職人より】

どうも、こんばんは、ユキオスです。 ついにこの記事で23記事目に突入しました。年齢と一緒です、、つらたん 僕はラーメンが大好きで、今でもよく食べに行くのですが、もともとお腹が強くなく、こってりのラーメンを食べるとすぐお腹が痛くなります 正確には…

【一目でわかる!】無印良品、なにを買うのがオススメ?

どうもこんにちは、ユキオスです、今日は土曜日です! 普段は土曜日は朝から予定があって気がつけば日曜日の午後にこうして雑記をつらつらと書いているのですが、今日は土曜日です!まだ明日も休みだー!うれしすぎる この1週間は相場が上がりましたね、個人…

【コロナ】暇な人向け、僕が自粛が終えたらしたいこと

どうも、こんばんはシビア丸です! なんと、コロナウィルスによる外出自粛により、ひまでひまで、頭がおかしくなりそうです、 というわけで、Twitter始めてみました(@severeroom)、ぜひ見てください。 暑すぎ、夏や pic.twitter.com/kpUnQZAKji— 報酬は入社…