24歳になりたくない

アラサーになるのがコワイ人間の日記

大阪在住24歳、銀行で営業してます。将来に向けた投資や不安に思っていること、頭の中で考えては右から左へ抜けそうな出来事、旅行へ行った感想など書いております。ふって笑える日記のようなものを目指してます。よろしくお願いイタシマス

貯金額大公開!

おはようございます

 

今日は大学の先輩の結婚式ということで、電車にゆられてゆらゆらしております。

なんと今日は受付を頼まれました、ありがたい!

シルバーのネクタイとシルバーのチーフを急いで買い揃えて、つけてきました

 

口内炎が奥歯の付近にできて口があきません、痛い、、、昨日チョコラBBハイパー飲んだのに!!

 

ちなみに先週は会社の先輩の結婚式でした

結婚式に行くとすごく幸せな気持ちになります、自分の結婚式には誰呼ぼうかな〜とか、誰にスピーチしてもらおうかな〜とか、色々妄想してしまいます

プロポーズせな

指輪買うお金がない

シビア

 

ちなみに先々週は金土日と3日連続ゴルフコースで、ゴルフ三昧でした。会社のめちゃくちゃかわいい先輩と回れて、女の子とゴルフに回りたい社長の気持ちが身に染みて分かりました

 

はい、ということで行きの電車ですることがないので、今日も気ままに日記を書いております

 

貯金額大公開!っていうのがTwitterで流行ってるので、僕も公開いたします

現預金42万、保険(解約返戻金ベース)21万、株93万、投資信託198万、その他(不動産、仮想通貨)21万

計375万!

現預金の比率が少ないのが今の課題です、同棲した時に38万のソファ買ったりでっかい冷蔵庫買ったりして100万くらい使ってしまったので、目標としてた500万からは遠のきました

駅につきました、以上!