24歳になりたくない

アラサーになるのがコワイ人間の日記

大阪在住24歳、銀行で営業してます。将来に向けた投資や不安に思っていること、頭の中で考えては右から左へ抜けそうな出来事、旅行へ行った感想など書いております。ふって笑える日記のようなものを目指してます。よろしくお願いイタシマス

ゴルフ始めました

f:id:yuki-os:20211121093210j:image

 

おはようございます

今日は朝から梅田の歯医者で歯のクリーニングしてきました

なんだかスッキリした気分です

帰り道、消防車がたくさん止まってるなと思っていたらどうやらお初天神周辺が昨夜燃えてたらしいですね、大学生の時にバイトしてたラーメン屋の隣でちょっとおどろきましたね

 

ゴルフ始めました

まあ本格的に始めたのは半年前ですが、クラブ買ってウェア買ってボール買ってとまあたくさんお金をかけまして、月2〜3回コースに行っております

今月はなんと2回とも104、、、もうちょっとで100切れそうだ〜と思って切れない、なんともやりがいのある期間ですね

再来週には会社のゴルフコンペがあります、幹事をしなくてはならないので、景品選んだり、車の配車決めたりといろいろ面倒くさいなと思ってますが、これもいい経験だと思って頑張ります

 

3ヶ月前ほどから同棲始めました

駅から徒歩2分の築3年のまあまあきれいな物件で満足しております、料理も毎日作ってくれるし順風満帆な毎日を過ごしております

先週は彼女の姪っ子たちが泊まりに来てました

かわいいな

ついに25歳になってしまった、アラサーの仲間入りや最悪や、とか言っていたら会社の30歳前後の女性陣からすごい怒られました

20代も折り返してきましたね、これからどうやって生きていこうかもがいてる時期ですね、友達や知り合いが起業したり転職したりチャレンジしています

僕もやるなら今かと思ってはいるもののなかなか踏み込めないな、ラーメン屋開業したいんだけどな〜

とりあえず今の仕事を全力で頑張りつつ、いろんな人の人生観を聞いて、自分がどうしたいか考えないと

とりあえずコンペに向けて練習頑張ります