24歳になりたくない

アラサーになるのがコワイ人間の日記

大阪在住24歳、銀行で営業してます。将来に向けた投資や不安に思っていること、頭の中で考えては右から左へ抜けそうな出来事、旅行へ行った感想など書いております。ふって笑える日記のようなものを目指してます。よろしくお願いイタシマス

【コロナ】暇な人向け、僕が自粛が終えたらしたいこと

どうも、こんばんはシビア丸です!

なんと、コロナウィルスによる外出自粛により、ひまでひまで、頭がおかしくなりそうです、

というわけで、Twitter始めてみました(@severeroom)、ぜひ見てください。

こんな感じでゆるーくツイートしてます。

どこに貼り付ければいいんだろう、まあいいや、とりあえず今の現状

f:id:yuki-os:20200426174659j:plain

はい、見てわかるかな、布団の上にiPad置いてブログ書いてます、もうすぐサザエさんが始まる時間です、そう、今日一日、ほぼねています!クズ!よっクズです!どうも!!!

 

もうすぐ晩ご飯を食べる時間、そして明日も仕事、だるすぎる。控えめに言ってだるすぎる。

 

でも、これは僕の勝手な推測ですが、僕と同じようにずーっとぐーたらしてるひと、いっぱいいると思うんです、もう五月病ですよ、これは、うむ。

 

このままではいけない気もするので、毎朝ジョギングすることにしました。足が筋肉痛だよ、そう、今日朝6時に起きて走って家帰ってシャワー浴びて化粧水乳液たっぷりつけて、いいスタートが切れそうだったのに、気がつけばお布団の中にいて今6時過ぎだよ!クソ!

 

さてさて、そういえば、国が10万円くれるそうですね。本当にありがとうございます。本当は仕事がなくなっている人にこのお金をあげるべきなのでしょうが、僕はそこまで優しくありません、そこで考えました、この10万円の使い方を!

youtu.be

King GnuのTeenager Foreverです。ずっと10代のままでいたいな!って歌?です?

MVを見てもらったらわかるのですが、これはメンバーがそれぞれ100万円を使って自分のしたいことをやるっていうものすごく楽しそうなことをしているんです。

 

親孝行したり、旅行行ったり、バカみたいにはしゃいだり、それぞれ楽しんでるのがこっちが見てワクワクするくらいに伝わってくるんです。

 

ちなみにこの動画を真似て肉チョモランマも1万円使って同じようなことをしています。さて!ここまできてらお分かりでしょう!そう、僕は国からもらった10万円を使ってこの動画見たいなことをしたいんです、おもろそうでしょ

 

メンバーに関しては、幸いなことにこんな感じで金使うの大好きな友達がいくばくかいるので大丈夫なんですが、問題がどこへいって何をするかですね、いまのところ候補は寝台列車で島根へ行くということになっております。

 

寝台列車というと1年ちょっと前インドへ1週間ほどバックパックしてたときに乗ったぶりです笑日本に寝台列車ってあるんやって少し思いました、

f:id:yuki-os:20200426181411j:image

 

なんともお洒落ですね、こーゆーの乗ってみたいなあ

f:id:yuki-os:20200426181926j:image

料金は現行料金での適用になりそうとのことで、グリーン車でも2万円いかないくらい、グリーン車じゃなかったら7000円ちょっとくらいですかね、なんでこんなざっくりしてるかというと、5月から出る予定だった寝台列車

 

エストエクスプレス銀河が、コロナウィルスの影響で延期になってしまったのです。。。

いつ発表されるのかわからない、でたとしても人気で座席が取れなさそう、でも出雲にいきたい、そう、それだけが言いたいだけのブログでした

とりあえず10万円は貯金せず、使う方向で行きます