24歳になりたくない

アラサーになるのがコワイ人間の日記

大阪在住24歳、銀行で営業してます。将来に向けた投資や不安に思っていること、頭の中で考えては右から左へ抜けそうな出来事、旅行へ行った感想など書いております。ふって笑える日記のようなものを目指してます。よろしくお願いイタシマス

今月で24歳になりました

こんばんは

 

最近の出来事を日記に書き残しておこうと思います

 

先月は銀行の中間決算があってすごく忙しかった、毎朝7時半には全員来て働いてて(決算前に限らず)、昼ごはんは食べる余裕もなく運転中におにぎりかじりながら行動(食べとるやないかい)、そして19:30か20:00くらいに終わって1日が終わるという生活

 

まあ別にしんどくはなかったけど給料もっと欲しいなというのが正直なところであります

 

あと、先月は彼女のお父さんにご挨拶に行きました。緊張しました。お邪魔させていただくなり「まあ座れや」から始まりおもむろに冷蔵庫からビールとリビングから焼酎ボトルを取り出してありったけ飲みながらお話しさせていただきました

差し入れも持っていきましたもちろん

今週で僕も24歳になるのでそろそろ結婚を考えています(早いでしょうか、いいえ誰でも

そのまま実家に泊まったのですが、無事に終わりました。めでたしめでたし

彼女のお父さんに会うというのは人生で初めてだったわけですが、やはり愛娘を離したくないみたいなのは若干伝わってきました、これが親かと

僕もお父さんになったりしたらそうなるんでしょうか、いいえだれでも

 

ただいま10月27日でございます

今日も朝からお前はいる意味ない、辞めてしまえなどの罵声をいただきましたが、ここでめげるわけにはいきません

と言いたいところですがもうそろそろ疲れたので別の会社に行ってみたいなという気持ちもあります

まあ頑張っていきましょう、これが銀行です

 

先週は彼女とデートで京都行ったりバンクシー展いったりしました、バンクシーさんはすごく政治や世界の流れに逆流しているような考えを持っているのかな?警察などいろんなものを馬鹿にしているというか、もっと違う世の中を作りたいというようなアートがたくさんありました、

壁にいっぱいスプレーで書いてるみたいですが、その壁が剥ぎ取られて高値で売られたりしているというのを聞いておどろきました、びっくりびっくり